fc2ブログ

ROOM 105

2009年10月5日に誕生した長男トゥーゴ。トゥーゴの成長を中心に、大好きな旅行やのんきな日常を綴っています☆
Top Page › Archive - 2011年10月

やっぱり水が好き。

今日はまた近所のダムへ。近場で楽しんでますが、どこへ行っても水に興味津々 そしてやっぱり石を拾って、投げる。。なにがそんなにトゥーゴを惹きつけるのだろう・・・波紋水しぶきけど、今日のメインは芝生でボール遊び♪                  パパと一緒にたくさんボールで遊びました気持ちのいい季節♪車中泊に最適だなぁ(笑)どこか旅に出たくなりますよろしかったらポチッとクリックお願いします☆トゥーゴが人気者...
* by にちゃ
ほんと のんびり楽しそうだね~

子供は外で遊ぶのが一番いいよね。
小石を池にポチャ~ンとするのも、その音や波紋を見て聞いて楽しんでんじゃない?
毎回違う波紋、音がツボなのかもねv-14

Re: タイトルなし * by ちゃな
>にちゃ
ここは結構いい感じなんだよね♪
車で30分だから、すぐに気軽にって訳にいかないのが残念↓

トゥーゴは水に石を投げてる時が一番楽しそうだよe-257e-330
トイレにオムツのe-283を流す時にポチャンってする時も
覗き込んで笑ってるしorz
ま、お金かからないで楽しんでくれるんだから助かるけどね☆

トゥーゴのパラダイス☆

 馬だ~3連休ですねが、うちは自治会の役員なんぞをしていて、この3連休の中日に午前8時半からの清掃と午後7時からの定例会議があるため拘束されておりますちなみに9月の3連休も敬老の日のお祝い(金券のため絶対手渡しw)の配布で中日に召集され、ずっと70歳以上の方のおうちを訪問してましたorzけど、ご近所付き合いは大切ですもんねそんなわけで、家の近くの河原へ遊びに行きました♪ 石好きのトゥーゴ(なんだそりゃ)に...
なんでだろうw * by ずん
でも左肩下がりのトゥーゴくん、可愛いけど♪
それに投げるの上手!
右投げ左打ちになって、ぜひ阪神に来てくれたまへ☆

きょんは床に叩きつけるみたいになって、絶対前に飛ばないよw
体力はあるけど運動オンチな体育会系女子とみた・・・一番やっかいだな`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

オーバーオール可愛いよね^^
うちはオーバースカート?みたいのがあるんだけど、けちって90を買ったからいつまで経っても着れないよ。。。思いのほかオチビのきょん、いい加減80は超えてほしい(-_-;)
はぁ~~このトゥーゴくんが二歳だなんてね。。。なんかまだしっくりこないなぁ。
2歳だなんて、2歳だなんて、偽叔母はなんだか寂しいーっ(>_<)

* by にちゃ
ウマーー!!

かわいいね~ トゥーゴたん☆ もちろん馬も・・
馬好きのニチャにとってはウラヤマシすぎる広場。
今度 一緒に行こう!!

トゥーゴたんはどっちが利き腕かね~?

Re: なんでだろうw * by ちゃな
>ずんさん
左肩だけ異常になで肩なのかしら?(笑)
これだけ石やボールを投げまくってたらねぇ・・・少しは上手になってもらわにゃe-282
パパも右投げ左打ちにしたいって言ってるんだ♪
トゥーゴの運動神経がどれほどのものやら不安はあるけど、
自然と楽しみながら野球が好きになってくれたら嬉しいな☆
女の子ですんごい遠投できるほうが嫌だと思うよe-450

オーバーオール、可愛いよねe-266
うちは段々と80が着れないのが増えてきて、90に移行中。
気に入ってた服が入らなくなるのがもったいない寂しいe-259
いずれ絶対伸びるんだから、長く着てくれたほうがコスパよくて羨ましいぞe-420

2歳・・・だけどしゃべらないせいか幼い感じで思ったより成長を感じずe-455
しゃべり始めて分別が一層つくようになったときの方が寂しいのかも。。
てか、うちはいい加減単語だけでもしゃべって欲しいよe-282
悩みはそれぞれだねぇe-454

Re: タイトルなし * by ちゃな
>ニチャ
そうなんだよね~、ニチャ連れてこなきゃと思ってるんだけど
ついダラダラと家で話し込んじゃうe-330
今度は絶対ウマ行こうねe-2

たぶん右利きだと思うe-77
何をするにもメインは右っぽい。
けど、右さえ使えりゃ左も使えた方が便利かな~ってe-456
チャナのおばあちゃんとかママが右腕を骨折した時に
二人とも左も使える人だからあんまり困ってなくてさ。
チャナも左で色々できたらよかったなe-282