fc2ブログ

ROOM 105

2009年10月5日に誕生した長男トゥーゴ。トゥーゴの成長を中心に、大好きな旅行やのんきな日常を綴っています☆
Top Page › Archive - 2014年07月

体操体験

体操教室体験もどきをしてきました☆トゥーゴの同級生のお母さんに、体操教室を開いている方がいらっしゃってクラスの数名をお試しにご招待してくれたのですこういった習い事的なのは初体験で、最初こそ久々に「とうご、できない~」と私にベッタリきてしまいましたがちょっとするとノリノリで楽しそうに参加して、最後には大ハシャギしていました♪言葉が遅くて会話が成立し始めたのがつい最近のトゥーゴは(笑)習い事はまだ先なので...
体操教室 楽しかったね! * by へぃ
当日は車で送ってもらってありがとうございました!
うちのタクゴンは習い事に苦手意識があるので、体操教室にも尻込み・・・。
終わった後におやつタイムがあるよ~で釣りました(笑)。
でも終わってみたら、楽しかった~と満面の笑顔。
otomamaの体操教室は楽しいと認識してもらえてほっとしました。
またotomama体操教室があればうちも行きたいと思ってます!

Re: 体操教室 楽しかったね! * by ちゃな
>へぃさん
…一体なぜに『へぃ』??(笑)
コメントありがとう!
色々ご心配かけてごめんね、全然OKだよ~(^-^)
基本的にゆるいブログで見ている人も少ないので、
そんなに気にしないで大丈夫です♪

タクゴンは苦手意識あるんだ!?
全くそんな感じしなかったからビックリe-451
トゥーゴは昔から「初めてのこと」とか「集団」とかが苦手で、
途中(しかもかなり初期)からでも参加してくれて成長したな~と思ったくらい。
最終的にはトゥーゴも楽しかった~と満面の笑顔。
otomamaパワーだよねe-420
うちも次があったら参加したい~♥